やりたい気持ちとしない自分

よくあれもこれもやりたくて時間が足りないって言う人がいる。

 

僕は思う。時間が足りないって言ってしまうから脳が時間を無くしているんではないだろうか。

今日、僕は本を2冊読むつもりだった。

1冊目の1エピソード読んでアウトプットをした時点で終わってしまった。

これは自分が単にやらなかっただけである。

「いつかやるは絶対やらない。

それなら、今すぐやろう」という言葉を耳にします。

今日のテレビでもたまたまローラさんが言霊のことを言ってました。言葉は自分に帰ってくるし、ネガティブなこといっているといいことは起きないと。

なので、今後やりたいことはいつかやるではなくてすぐにやっていくようにしたいと思う。