継続

久しぶりにプログラミングをした。

さっぱり分からなかった。

 

やはり、継続は大事だなという話。

色々とやりたいことがあるが1週間続いたことは基本的にはできると僕は思っているから、プログラミングにしても読書にしてもシャドーイングにしても筋トレにしても時間を作れば1日にねじ込めるはず。

時間を調整する。または、今日はこれやるけど明日はやらない。的な感じにして、続けて行きたいと思っている。

今、自分にとって何が1番大事なのか優先事項を取捨選択しながらその日を過ごしていきたいと思う。

 

今日はなんか色々できていい気持ちだ。

 

1日に感謝します。明日もいい日だろう、きっと!

おやすみなさい。また明日。