ながらの行動。

今日はまきさんに会いに京都に行った。

僕はまきさんに会いに行ったつもりだったんだけど、向こうはそうではなかったよう。

契約してほしかったのかな、おばさんに紹介してもらって僕にも紹介してくれたんだけど。

結局断ってしまい、帰り際少しイライラして「そんじゃ」といって颯爽と帰って行った。

彼女が怒るのにも理由がある。

京都に行くまでに何度か電話をしていたんだが、僕がその時あまり話を聞いてなかって適当に返事をしていたのが原因だ。

たぶん幻滅しただろう、なにこいつ。と!

もう会うこと、連絡をとる事はないと思う。

自分のダメな点を認識できたいい機会だったのでそこを直していくことをしていくようにしたいと思う。