運は、継続と人間関係によってなるものらしい

昨日は書こう書こうと思いつつ、そのまま寝てしまっていた。

今日は、昼前までラジオを聴き、仕事へ。

最近、仕事がなくて手が余っているのですが、その分掃除ができるいい機会と思いつつ、毎日いつもより丁寧に掃除をするように心がけています。

今日から1年生も15時下校になりお迎えに行かずにすむようになりました。

で、初下校。

帰ってくるなり、おかえりー。

今日はみれいちゃんが久々にきてて馴染めるか心配でした。いくえ先生が声掛けしてくれて友だちの輪にも入れていてよかったです。

僕も気づいたら声掛けしないと!ですね。

帰ってからは、ご飯作る気になれず適当に済ませました。

それからスマホをずーっと見てしまってました。

まじミス!

読書なりシャドーイングなりすれば良かったと後悔。

後から後悔するなら、やるなって話なんだけどね。

と、言うわけで今からシャドーイングを少ししてから寝ます。