天気予報

今日は昨日と同じように立ち上げ後、掃除をしていました。

窓拭きでほぼほぼ終わりましたが、窓がどれくらい汚れているのかわかる機会となり、また定期的にやはり掃除しないとなと思わせてくれる機会となりました。

窓拭きをしているとき、そういえば「暇だけど掃除は絶対しない」と僕に言われたんですが、何か工作とか直す作業などがない限り誰から見ても綺麗にみえる建物にしていくと過ごしているみんないい気持ちになるので掃除をすべきだなと思いました。

何かを考えて作るっていうのも大事だと思いますが、今そんなものがないので掃除をコツコツしていきたいと思います。

 

子どもが帰ってきてからは外に出ようと思ってましたが、ちょうど雨だったので出れずじまい。

明日は出れるといいですね。