スマホ

今日は、有給をもらい休み。
お昼頃までゴロゴロしててそれから部屋とトイレとお風呂、キッチンを軽く掃除。
1週間に1回はしっかりとやらないと気がすまなくなってしまったようだ。
汚いよりはマシなのでいい傾向。
で、今日はプログラミングの勉強を朝やったんだが久しぶり過ぎてさっぱり分からなかった。
やはり、継続してやらないといけない。
夕方、ご飯を作り終え、食べてのんびりしているとテレビに見入ってしまった。見ながらもスマホを触る。

お風呂に入り、またテレビを見つつスマホを触る。
んー、どっちかでよくないか?
テレビみたいからつけてたのにスマホいるか?

どっちかに集中しよ。自分。
子どもに言ってることと矛盾してるよ。

直していこ!!

明日から2日仕事だ。
また頑張ってこ。今日はいい気づきでした。
明日もいい気づきがあるといいな。
そしていい日でありますように。